ギルド『アルファ』探索日誌

主に世界樹の迷宮シリーズのプレイ記録。

16F 輝く水晶で覆われた神秘の森 

笛鼠ノ月、11日

〈バルク|ディアナ〉〈エリン|ジョセフ|ゲイル〉
探索開始していきなり岩が邪魔していた。
一旦街に戻ると、セリクがつるはしをくれた。
これで進めるようになるらしい。
おやおや?なんだかゴールドラッシュ的な状況が発生したぞ?
持ち帰った竜水晶というものが高価だったらしい。
大丈夫かなこれ。


〈ハロルド|フィオ〉〈エリン|イシス|ゲイル〉

美しき水晶の部屋 EXP17500
爛々と輝く無数の水晶に囲まれた
部屋を訪れた君たちは、自然の罠に
痛手を負いながらも美しい水晶を
手に入れることに成功する。

非番の衛兵 EXP27500
助けを求める男の声を聞いて
急いで救援に駆けつけた君たちは、
魔物に襲われている衛兵を救い、
そのお礼として鉱石を受け取る。

んー、雑魚も大したことないな。どんどん行こう。