ギルド『アルファ』探索日誌

主に世界樹の迷宮シリーズのプレイ記録。

タロットで22のお題(I. 魔術師)

I. 魔術師(好奇心)

「ゲイルさん、聞きたいことがあるんですけど」
「なんだ、ジョセフ」
「フィオさんとはうまくいってるんですか?
ぶっちゃけフィオさんって彼女としてどうなんですか?」
「なっ、ジョセフ、何聞いてやがる!」
「ハロルドには何も聞いてませんよ……で、どうなんですか?」
「待て、ゲイル!俺は聞きたくな……」
「そうだな、とてもかわいいぞ」
「!!!」
「おおっ、ストレートですね。どんなところがかわいいんですか?」
「うっ、うわあああああやめてくれ俺はあいつのそんな話は聞きたくねぇええええ」
――ハロルド、退場――
「ジョセフ……率直に聞くが、あなたはハロルドで遊びたかっただけなのでは?」
「おや、ばれましたか。でもあなたもでしょう?」
(深都到達後・ジョセフ)