ギルド『アルファ』探索日誌

主に世界樹の迷宮シリーズのプレイ記録。

3人PTやってみたPart1


今回の縛り。

  • 探索は3人PT縛り。
  • 4層開始時からアンドロ必須。

アンドロを探索のメインに据えてみたい、という構想でスタート。
現在はファラ、シノ、バリで進めていて、
後でバリとアンドロをチェンジ、他も適宜交代していく予定です。

1層ボス、ナルメル戦はLv18でクリア。
バラージの取り忘れでレベルあげをしたので余裕で撃破。

2層ボス、ケトス戦はLv26でクリア。
寝た状態でオーシャンレイブ食らってHPが2桁残るファラ△。
でもカメは全逃げしました。

3層のサブはシノ/プリ、バリ/ゾディ、ファラ/パイ。
カップル戦はLv33でクリア。
フカレディをかばったフカビトに圧縮バラージで
700×2を食らわせたバリスタさんまじヤバい。
GK戦はLv37でクリア。このためだけにリミットブースト取った。

と、ここで悩みどころが発生。
上にあるようにバリとアンドロをチェンジする予定だったけど、
圧縮エミットを捨てるのは惜しい……。
やっぱりファラを交代させるかなぁ。
全員Lv40まで育てたので、色々試してみるつもりです。