ギルド『アルファ』探索日誌

主に世界樹の迷宮シリーズのプレイ記録。

【お絵かき】フィオ【+妄想】

久しぶりにお絵かきした結果がこれだよ!
以下妄想注意。



男勝り、とか。かっこいい、とか。
ボクに向けられる言葉はそういうのばっかりで。
別に嫌じゃなかったし、みんながボクにそれを求めるなら。
このままでも構わないって思ってたのに。


「かわいい」


あなたの一言で、世界が変わる。











髪を解いたフィオ。もちろん目の前にはゲイル。
ゲイルの前以外では絶対にこんな顔しないよ!
フィオにかわいいって言いまくってさらに
かわいくしようとしているゲイルは策士。
でもそのうちあんまりかわいくしすぎちゃって
策士策に溺れるの図が簡単に予想できるね。
うん、妄想がひどいな。だが自重しない。